記事一覧

しらたま堂

ファイル 54-1.jpg

友人の善哉さんが、
手作り布雑貨の店『しらたま堂』を立ち上げました。

その際、ショップカードなどにつける絵を描いてほしいとの
ご依頼を受け、しらたま堂のキャラクターを描かせて
もらいました。

初期には手足のついたデザインもありましたが、善哉さんが
目を輝かせたほうの、器にわちゃわちゃと乗っているキャラで
描き進めました。そして、にぎやかで可愛らしい、しらたま君
たちが生まれました。

善哉さんは今後、まずはイベントなどに手作り品を
出品していくようです。

わたしは、赤い招き猫のブックカバーがお気に入り。
可愛いんです。
金魚のも良いです。
余り布でつくったというシュシュの黒いやつは、
なんか粋なので、お祭りのハッピとかに合いそうです。

気になったかたは善哉さんのブログへぜひ。
作品紹介のブログです。
しらたま堂日誌
http://ameblo.jp/shiratamado

すきなんです。

ファイル 40-4.jpg

<クリックで大きくなります。>

。。・・。。・・。。・・。。・・☆
あまみちゃんのあまいゆめ。

さすがガッツリいくなあ。。

ページ移動