記事一覧

A氏の近況

先日A氏突然倒れ、
現在は心臓の薬などをもらいに病院へ通わせています。
驚きすぎてうろたえながらも、
親も含めて家族それぞれに出来ることをし、
A氏を見守っています。

心配している、祈っていますという声が、
友人知人から届いています。
ありがとうございます。
A氏はしあわせ者です。

現在は寝るのを中心に過ごしていますが、
トイレの砂場などまで歩いたりと、
少しですが歩くこともできます。
きょうは病院で、「一時は心臓が止まって消耗していたのに、
もう歩いてるなんてすごい!」と、看護師さんに驚かれました。

その後帰宅したら、いつも登っている高いテーブルに
ジャンプしたのでビックリしました。
結局テーブルまで届かなかったので乗せてやると、
久々に自力で水を飲んだので感動しました。

こう書くとすごく元気になったようですが、
ちょっと呼吸が苦しそうなのがかわいそうで………。
少しでも苦しいのがとれますように。
ファイル 102-1.jpg
ファイル 102-2.jpg
ファイル 102-3.jpg