記事一覧

A氏の近況

我が家の猫、A氏。
あるときから発作が頻繁に起こるように
なってしまい、
もうかわいそうで
どうにもできなくて、
話しあった結果、
別の病院にも診てもらうことにしました。
すると、検査をし直して薬が変わったんですが、
それで発作がピタリとおさまったんです!
ファイル 108-1.jpg
呼吸が苦しそうなときに、ペット用酸素ハウス
なるものをレンタルし、一時期はそこで寝たきり
だったんですが、発作がおさまってからは
自分からドアから出ることが多くなり、
今は好きな場所で寝ています。
ファイル 108-2.jpg
病院は、そこに変えました。
病院選びって大事なんだなあと思いました。
こんなに回復するなんて。
あとは食欲が戻ってきてもっと体力が
つけばなあ。
次なる目標です。
ファイル 108-3.jpg
なでるとごろごろのどを鳴らしてくれます。
かわいい・・・!