記事一覧

お空へ。

10/15 0:45 愛猫A氏が心筋症のために亡くなりました。

ファイル 111-1.jpg
これは2004のA氏。夫に拾われた年の写真です。
拾ってきたときは、もっとボロボロの子猫でした。
ファイル 111-2.jpg
しかも道路の真ん中にいたところを拾われたのです。
強運というか、奇跡の猫だなと思いました。

ファイル 111-3.jpg
これは最近のA氏。
心臓が止まってから生き返り、病院を変えたら
元気な時間がふえました。
やっぱり奇跡の猫です。
ファイル 111-4.jpg
倒れてからのごはんタイムのA氏。
流動食で汚れないようバンダナを巻きました。
すこし痩せちゃったけど、どんな姿も可愛かったです。
ファイル 111-5.jpg
最期は呼吸が荒かったけど、もう楽になりました。

ほんとうによくがんばりました。

火葬の日は辛く、もう触れないふわふわを夫と何度も撫でました。

11年間いっしょに暮らしてきた可愛い家族です。

今も大好きだよとしか言いようがありません。