記事一覧

死後の世界は未知だけど・・・。

病で倒れ大手術をした友人から、
「アチラの世界を見た」という話を聞いたり、
「臨死体験をした」という方の本を読んだりしたところ、

『苦しみは全く無くなり、自由にどこにでも飛んで
いけそうなくらい軽く、開放感や幸福感でいっぱいになる。
とてつもなく深い愛のような光に包まれる。』

といった感じの状態になったと見聞きしました。

愛猫A氏の魂もそんなだったらいいな。
ファイル 112-1.jpg

あとよく聞くのは、先に逝った縁のある者たちと会えると。

さいきん友人たちのペットが次々と亡くなっているから、
会ってA氏と思いっきり遊んでくれたらいいな。
もー、ものすごい遊び人(猫)になってもいいから、
生き生き楽しんでほしい。

そしていつか・・・

“その時”がきたら、また会えるといいな。