記事一覧

バレンタインに乃木坂絵

ファイル 122-2.jpg
「チョコレートケーキです♪どうぞ。」

☆モデル☆
乃木坂46の
まなったん(秋元真夏)&堀ちゃん(堀未央奈)!
メイドコントの時の衣装っぽく。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆乃木坂46メモ☆
堀未央奈ちゃんといえば、2013年、2期生でありながら突然、
『バレッタ』という曲でセンターに抜擢されたのは衝撃的でした。

しかしそれ以降の選抜発表では、後ろの位置に下がったり、
選抜落ちしてアンダーメンバーになったりと、悔しい思いを
たくさんしてきていると思います。

今や乃木坂のアンダーといえば、武道館でライブするくらいの
勢いですから、選抜もアンダーも関係なく活躍できるとは
思うのですが、堀ちゃんからは「もっと前に出たい!」という
気持ちが伝わってくるので、応援してしまいます。

物怖じしない、ちょっと変わった雰囲気のある子で、
わたしのなかでは常に選抜の福神の位置にいます。

左に描いたまなったんは、あざとい感じも好きです。
おばかっぽく見せて、頭がいいんだろうなあと感じます。
これからも、自分の中のアイドル像を極めていってほしいです。