記事一覧

観たい映画がまさかの・・・

こんにちは。
我が家の辺りでは、昨日から地震が続きヒヤヒヤしています。
皆さんの地域は大丈夫ですか。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


観たい映画が決まっているのですが、すんなりいきません。


前回の入院前に、自宅にてスカパーの日本映画専門チャンネルを
夫と観ていた際、久しぶりに観た岩井俊二監督の
『スワロウテイル』が相変わらず面白かったんです。


岩井俊二監督って良いよねという話になり、
岩井監督の最新作『リップヴァンウィンクルの花嫁』
を、監督買いしようと意気投合。


出演は、黒木華さん、綾野剛さん、Cocco(!)さんなど。
Coccoさんの歌は、昔よくカラオケで歌っていました。
なつかしいー。
ファイル 147-1.jpg
その後わたしが入院してしまったのですが、
退院もしたし、落ち着いたら行けたはずでした。


が・・・、


まさかの。


茨城で上映されていませんでした!泣


近くて都内。

近いといっても今のわたしには遠く、電車を乗り継ぎ、
人ごみの中に行く元気がないため、今のところ保留になって
しまいました。

土浦、つくば辺りでやってくれないかなああ・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


でも、家でも面白い作品は観ていますよ。


今、我が家で流行っているのは、『あまちゃん』です。
放送当時はガン発覚後の治療や手術があり、
観たり観なかったりしていたので、初めから観られて
嬉しいです。
毎晩、ちょっとずつ観ています。