記事一覧

ごめんなさい ありがとう

作品展の開催地が二箇所変更になった件で、
もし行こうかなと計画を立ててくれている方がいたら、
変わってしまいごめんなさい。
宣伝してくれた友人も、訂正の手間をかけてしまい、
申し訳なかったです。

友人漫画家の戸川マルちゃんも、Twitterで告知してくれたのですが、
すぐに訂正してくれました。
お手数おかけしました。

戸川マルちゃんといえば、5/1に、大事な告知があるとTwitterに
書いてありました。
楽しみに待っています!
こちらがTwitterです。
https://mobile.twitter.com/togamaru8

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

前回の日記にも書きましたが
東京キャットガーディアンさまでの作品展について
http://tcg.ldblog.jp/archives/47299387.html