記事一覧

こつこつとやってました。

みなさんこんにちは!

作品展までの道のりや裏話を書くといって書かなかったので、
書きたいと思います。

やることメモ

☆展示する絵、ポストカードにする絵を選ぶ

☆ポストカードの発注→出来たら1枚ずつ袋にいれる

☆額を選ぶ→絵を入れる

☆並ぶ順番を決める

☆「可能であれば、こんな感じに飾りたい」というのを
何パターンか書いておく

☆色紙や、案内板的なものをつくる

☆飾りになる不思議な生き物をつくる

☆猫パネルをつくる

☆飾り付けにもっていくものの準備を、サポートしてくれる
友人と共に用意

上記のことを、自分でやれることはやり、
細かいところは友人や家族に手伝ってもらっています。
(ポストカードのアレコレや、飾りになる生き物の制作、
猫パネルの作成は、友人たちがしてくれました)

ファイル 164-1.jpeg
友人が最後の仕上げをしてくれた猫パネルのひとつ。
ファイル 164-2.jpeg
初めて書いたこのての色紙。
ファイル 164-3.jpeg
案内popの大きいやつも書きました。

ポストカードは、6種類、可愛く出来上がっていて感激しました!

原画は、すごく大きいものではありません。
基本小さめの絵なので、それらと合わせるため、
ちいさく描き直したものもあります。

ちょこん、ちょこんと可愛く並べられたらいいな。

猫シェルターの中での展示方法に、まだ不安もあるので
早く行って準備したいです。


しかし……


数日前からまさかの体調不良ですよ……!


わたしがいなくても、関係者で展示の準備はしてくれるそうですが、
いっしょにやりたい……。


がんばれわたしの身体!!

と、我が身を応援する毎日です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

作品展についてはこちらから
http://tcg.ldblog.jp/archives/47299387.html