記事一覧

作品展始まりました!

体調のことでヒヤヒヤしましたが、
前日の血液検査の結果、外出がオッケーとなり、
飾り付けに行けました!

5/1 大塚シェルターでのお話です。開店前に、
友人たちに協力してもらいながらの、手づくり感あふれる展示が
出来ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

ファイル 166-1.jpeg
ビルの外観です。すぐ近くに神社があって、気持ちのいい場所です。
ファイル 166-2.jpeg
エレベーターで5階にあがります。
着くと、うちの子が壁にいます!(^人^)
ファイル 166-3.jpeg
5階の雑貨屋さんはこんな感じ。
猫グッズだらけ〜(*^^*)
ここにはわたしのポストカード(手前に写ってますね。1枚100円です。
6種類あります。売り上げは猫のために使われます。)も、
友人のねこフォントのグッズも奥に置いてあります!

そして、写真右奥の階段を登ると猫カフェがあり、
可愛い猫さんたちが迎えてくれます。


そして…そこにわたしの原画もお邪魔させてもらいました。
猫さんたち、お邪魔しますよ〜m(_ _)m
ファイル 166-4.jpeg
奥には、『一緒に撮ろう!Photo Spot』もあります!
わたしの絵と、ぜひいっしょに撮ってみてください。
(猫が驚くので、フラッシュは焚かないでください)
ファイル 166-5.jpeg
ちらり。

☆こちら大塚シェルターと、西国分寺シェルターは、入店の際、
身分証明になるものの提示と、猫カフェ入店の代金として、
寄付という形で料金を受け付けているようです。☆

写真が5枚しか貼れないので、続きますm(_ _)m

飾りの時のドタバタや、お手伝いしてくれた方々との裏話なども、
改めて書きたいとおもいます。^ ^

送迎までしてくれた猫フォント管理人(大西夫妻)を始め、
突然飾りの手伝いに来てくれた色々な友人たちにもびっくり感謝でした。

あ、夫は、世間が休みの時は非常に忙しい仕事をしているので、
「お互いに頑張ろうね」と励ましあいました。

つづく