記事一覧

ポストカードと撮影スポット

こんにちは。

またまたイラスト展のことです。

先日の日記で、東京キャットガーディアン、大塚シェルターの
5階に、ポストカードが置いてあると書きましたが、
ファイル 169-1.jpeg
この左側です。
どんな絵がカードになっているか、お見せします。
ファイル 169-2.jpeg
ファイル 169-3.jpeg
この6点です。(クリック又はタップで大きく見られます)

気に入っていただけるのもがあったら、とても嬉しいです。

そして奥の階段を登ると、猫さんたちがいて、
わたしの原画をお邪魔させてもらっていますが、
一番奥に、撮影スポットもあります。
ファイル 169-4.jpeg

よかったらいっしょに撮ってみてくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポストカードの、猫たちが並んで食事をしている絵の背景は、
ピンクと黄色です。
そう、以前の日記に「桜と菜の花(ピンクと黄色)ってきれいですよね」
って書いた、あの頃に描きました。
ピンクと黄色は、美味しそうな色だと思います。