記事一覧

ペット番組

ファイル 26-1.jpg

画像はうちの猫・A氏
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

☆明日6・4(土)からついに☆
友人・よしりんのペット番組が始まります♪♪

世の中に、動物を可愛い・いとしいと感じている
人はどれだけいるのでしょう。

私の周りには、犬猫うさぎハムスター文鳥エトセトラ
動物と暮らす友人がたくさんいます。
我が家には猫(くどいけどA氏)がいて、
よしりんにはプレーリードッグのネリーがいます。

共に暮らしていなくとも動物に好感を持っている人は・・・・
きっとたくさんいるはず。

「ペットワンダーランド」は、
明日から始まる毎週土曜のラジオ番組です。
ネットできけるのもうれしい!
震災とペット、というテーマも含まれているようです。
興味のあるかた、ぜひ聴いてみてください。

☆以下よしりんブログから詳細☆
(実際はもっと絵文字とかついてて可愛いんです)

6月から、毎週土曜夕方4時はFM世田谷83.4MHz ペットワンダーランド
どうぞ宜しくお願いします
なんとネット試聴が可能に (Click!)
そして先日からiPhone&iPad向けの配信がスタートしました (Click!)

アクセスすると簡単に聴取できますもちろん無料
エリア関係なく全国どこでも聴けますよ(海外でも)
進みましたねーーー世の中

初回放送は6/4(土)16:00~17:00デス
チェック宜しくお願いしまーす

よしりんぶろぐ
(Click!)