記事一覧

MJ復帰までの時間。

ファイル 28-1.jpg

☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆

MJには12月後半の授業から復帰。

ゆっくり休んだせいか心も軽く、
いつものように家でばたばた後、ぎりぎりに出発するわけでなく・・・

なんと午前中に東京着!

まず西荻窪で「星のお星さま展」を見る。
こじんまりした店内には可愛いものがぎゅっと詰まっていて、
うろうろしてたら可愛い気分がピークに達した。

その後ランチも雰囲気の可愛いお店でと探すも、
ここだと思ったお店がランチタイムが終わり店を閉めるところだった為、

近くにあった赤ちょうちんがぶらさがる居酒屋っぽい店で、
海鮮丼と味噌汁とモロキューを食す。
赤ちょうちんの中にいても可愛い気分が続いていたのが不思議だった。

そして池袋へ移動。
あちこち見てまわりたかったけれど、人ごみの中、久しぶりの遠出に疲れてしまった。
人が誰もいない、できれば安くて楽しいところで休みたかった。

そしてカラオケボックスへ入る。
うだうだと一時間休んだあと、二時間歌い続けた。実はひとりカラオケは人生で初。
自由でてきとうで、最高に楽しかった。

そしてその後ーーー、
久しぶりのMJの授業が幕を開けたのだった・・・!!
(長い一日だったけれど可愛い気分に浸れたし、充実した一日だった・・・)