記事一覧

クロさん

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpgファイル 35-3.jpg

気づけば友人関係10年超えのるーちゃんと再会。

本日は午前中に集合し、食べる・話す・歌う・話す・・・、
気づけば夜の闇・笑

〆はるーたんのおうちにお邪魔して、
クロちゃんと再会した。


私はワンコに吠えられることが多いので、
シッポを振って近づいてきてくれたのが
うれしいし可愛くて写真をばしばし撮った。


この日記載せを即答でOKしてくれたるーちゃんだったけど、
クロちゃんのどの写真が好き?それを載せるよ!
と聞くと、きゅうに口ごもるるーちゃん・・・・


・・・どれもいい(可愛い)からどうしよう・・・(迷)。


ああ、親ばか発言。


うん、そうなっちゃうよね・・・笑
  

そしていきものが増えていた・・・!
泳ぐとふわ~っとブルーが揺れる、
きれいな熱帯魚。

ベタというらしいです。

たのしい一日、ありがとう!