記事一覧

乃木坂46 1stアルバム発売記念らくがき☆

ファイル 86-1.jpg

『ぐるぐるカーテン』でデビューした時から、
気づけば追いかけていた乃木坂46。
1stアルバムが来年発売されるそうで、
記念のラクガキをしてみました。

いこまちゃん、まいやん、アンダーからまりっかちゃん
をイメージした後姿です。。

乃木坂46は、清楚な雰囲気もいいんですが、
それだけで好きになるわけもなく、
ふたを開けてみたらキャラが立った個性的な子ばかり
なのも面白いし、
みんな対等に仲が良い(ように見える)ところも、
女同士の友情を信じたい自分には、ほほえましく思えて
良いんです。
友達のように、親戚のおばちゃんのように、親しみを込めた
気分で見守ってしまいます。(選抜発表は、毎回ドキドキ)

曲も、なつかしさに胸がぎゅーっとなるような
雰囲気のものが多くて好きです。
一番好きなのは『君の名は希望』です^_^
これはアルバムに入るだろうけど、
『失いたくないから』という曲も入ってほしいなー。
そのMVも良くて、がんばる女の子の時代がなつかしくて見入ってしまいます。