記事一覧

ダリアを見にいった。

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpg

すこし前の出来事になってしまいました。
誕生日付近のこと。

誕生日のお祝いしようと、一日空けてくれたるーちゃんに
どこに行きたいかと聞かれて、
時期が終わる前にダリアを見に行きたい!

と、言いました。

で、ダリアまつりへ。

アクティブで面白がりなるーちゃんに勧められて、
いやだいやだと言いつつ園内にあったオソロシイ乗り物にも乗り、
久しぶりに絶叫というものも楽しんだ・笑
その時の雰囲気を思い出すと笑ってしまう。

いろいろ美味しかったしきれいだったしうれしかったです。

。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・・☆

これは、後日に描いたダリアの絵。

ファイル 13-4.jpg

・。・。・。・。・。・。・。。。。・・・

「まんまるダリアに夜の雨。
ぽんぽんころりん、とんとんとん。」