記事一覧

日本の元気をつくばから

ファイル 19-1.jpgファイル 19-2.jpg

まつりつくば2011のこと。

お仕事の合間に立ちよったそこで、
ゆかた姿のやまおか氏と再会。
たのしいひとときをおくりました。

そのお祭り内では、歌う熱田久美さん(以下くうちゃん)にも
お会いできて感激。歌声が心に残りました。

くうちゃんは「あいのり」出身のタレントさんです。
私はあいのりという番組が大好きで、その面白さについて
いくらだって語れるほどだけれど、長くなる為ここでは割愛。
ひとつ言えるのは、出演者は内面をかなりさらすので、
親しい友達みたいに愛しく思えてきてしまうのです。
久しぶりー!と、心の中では気安く挨拶をしていました。