記事一覧

濃い一日。

ファイル 22-1.jpg

☆峰岸達2本立て☆

マヤギャラリーへ、
MJのせんせい・峰岸達氏の個展を見に行く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

せんせいの描く似顔絵は、似ているのはもちろんのこと・・・
胸を打つものも多数だった。
似顔絵を描くのは楽しいけれど、似せて命を吹き込むのは難しい。
やっぱりすごいなあと思った。

マヤ2のほうの地下空間と、モノクロのせんせいの絵も合っていた。(画像あり)
展示ってただ飾るだけでなくいろんな計算があるんだと思う。

そのギャラリーの中、
ぐうぜんMJの元クラスメイトふたりと会う。
漫画のはなしができた!好きな漫画のことを
おしゃべりしつつの、楽しい帰り道。

その後はつくば市にて大人数に合流!
こちらも濃いメンバー。
運転のため飲めなかったけど、焼き鳥と親子丼が美味でした。

青山→つくばと予定を詰め込んだ、
ゼイゼイな一日でした。