記事一覧

アナと雪の女王とハンカチと

ファイル 69-1.jpg

画像は頂きもののお花^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

映画・『アナと雪の女王』を観てきました。
もうだいぶ話題になっていますが、あえて言おう。
面白かったーーー。
楽しく美しくハラハラもし、歌声は心に響いた。
もういっかい観たい!

そんな映画の日、哀しい出来事もありました。
お気に入りのハンカチを無くしてしまったのです・・・。

可愛いだけでなく、タオルタイプで使いやすく長年愛用していました。
そう、長年。
寿命だったともいえる・・・
けれど、不注意で落としてしまったのが情けないー。
頂き物という意味では、世界でひとつの特別なものでもあったのです。

落し物の届けを出したものの、(観にいったのは先月末)
けっきょく連絡はありませんでした。

そんなことがあり、
アナと雪のー と聞くと、面白かったなーという思いとともに、
気に入りのハンカチを無くした哀しみが、ちくりと胸をさすのでした。